不動産売買からリフォームまで住まいるアズマ 中古住宅+リフォームにお任せください。静岡県東部(沼津市・三島市・清水町、長泉町、裾野市、御殿場市、函南町)を中心にご紹介しております。

住まいるアズマ

ブログ

リノベーションハウス見学会 好評開催中です★

投稿日:2019年5月16日

お元気様です(*^_^)ノ

 

 

 

史上最長の10連休ゴールデンウィークから、早いものでもう10日経ちましたね。

 

 

10日間お休みされた方は、ようやく元の生活リズムに戻ってきたころでしょうか。

 

 

この時期に陥る「何だかやる気がでない」「何となく体調がすぐれない」などの症状を『五月病』と言ったりしますが

今年は超大型連休でしたので例年よりも「五月病かな・・・」と感じる方が多いのではないでしょうか。

 

 

五月病対策にも、バランスの取れた食事や規則正しい生活が有効だそうですので

身体にやさしい食事と十分な睡眠を心がけて、疲れた心身を癒したいですね。

 

 

 

 

 

さて、本題です(^o^)o

 

 

イベントページでもご紹介しておりますが・・・

★☆★住まいるアズマ・プロデュース リノベーションハウス★☆★

御殿場市萩原にて現在販売中の建物を、あらためてご紹介いたします!

 

 

 

『新築以上の暮らしを、注文中古住宅で』

 

 

外装・内装とも全面的にリノベーションをしているので、パッと見は新築同然。

ダーク色で統一した落ち着いた外観は、閑静な住宅街になじんでいます。

 

 

 

1階の間取りは大幅に変更し、独立リビングを大空間のLDKにリノベーションしました。

構造上取り外せない柱がありましたが、あえて存在感ある円柱にすることで、お部屋のアクセントになっています。

 

 

不要な壁を取り払ったことで、ゆったりサイズのソファーセットも入りました!

おしゃれな見た目と、適度な柔らかさの座り心地で、読書に映画にうたた寝に・・・

みんなが集まる空間ができあがりました。

 

 

 

 

もちろん、水廻りも一新。

壁クロスと同色のホワイトのキッチンにすることで、清潔感だけでなく統一感がでて、お部屋全体がより広く感じられます。

写真には写っていませんが、キッチン横にオープン棚&パントリーも付いているので、収納力もバッチリです。

 

 

お家の古さを感じる一番の場所は、キッチンや浴室・トイレなどの水廻り設備。

便利な機能やお手入れのしやすさは年々進化していますから、やっぱり新しいものがいい♪

家族みんなで家事を協力しあうのにも、ひろびろ&ラクラクなのは助かりますよね。

 

 

でも、見た目の部分は新しくなっても中身は中古住宅・・・

シロアリ被害や耐震性など、目に見えない部分は大丈夫?・・・と気になりますよね。

 

 

この建物は 『インスペクション』 お家の見えない部分をプロがチェックして、安全かどうか診断を行っているから安心なんです。

 

 

そしてこの建物、実はまだ未完成なんです。

2階のトイレと子ども部屋にもなる2部屋、こちらは以前のまま、あえて残してあるんです。

 

 

2階のトイレはプライベート用、お客さまの目線を気にしなくてOKなので、大胆なデザインに挑戦できます!

また子ども部屋も、お子さんが好きなキャラクターの壁クロスにだってできちゃいます。

 

 

 

リノベーションハウス・・・気になってきた!という方は、

こちらのイベントページでもご紹介しておりますので、ぜひご覧になってください。

 

 

住まいるアズマ オオクラでした(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

沼津市・大岡・三島市・裾野市・

長泉町・清水町・御殿場市・函南町

の不動産のことなら、

住まいるアズマにお任せ!!

 

住まいるアズマのFACEBOOKは  こちら

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆