不動産売買からリフォームまで住まいるアズマ 中古住宅+リフォームにお任せください。静岡県東部(沼津市・三島市・清水町、長泉町、裾野市、御殿場市、函南町)を中心にご紹介しております。

住まいるアズマ

ブログ

想像力を膨らました内見をしませんか?

投稿日:2019年3月8日

お元気様です。(⊹^◡^)ノo

 

 

 

 

 

最近花粉がよく飛んでいますね・・・。

 

 

 

 

 

 

自分も花粉症で、毎日くしゃみと鼻水が止まりません泣

 

 

 

 

 

 

毎日マスクを着けていますが、今はいろいろなマスクが出ているようです。

 

 

 

 

 

 

マスクが曇らないような物や、カラフルな物など、色々比較しながら選んでいきたいですね。

 

 

 

 

 

 

さて本題(*''▽'') 

 

 

 

 

 

住宅購入で内見をする時には内装や設備をご覧になられていると思いますが、中古住宅の場合は設備が古い・床の傷・クロスの汚れなど気になるところも多いかと思います。

 

 

 

 

 

その設備が最新の設備に変わったらどうなるか…という想像も含めて内見してみませんか?

 

 

 

 

 

ということでショールーム見学をおすすめします。

 

 

 

 

 

◆ショールーム見学

 

 

 

 

 

どこへ行ったらいいのか?予約は必要なのか?など、どうすればよいかわからない人も多いかと思います。

 

 

 

 

 

LIXIL・TOTO・Panasonicなどの会社は全国各地にショールームがあり、予約なしでも見に行くことも可能です。

 

 

 

 

 

具体的に内容が決まっていないと見に行きづらいような気がしてしまいますが、そこは気にせず是非一度行かれてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

◆変わり種ショールーム

 

 

 

 

 

ショールームは設備をご覧いただくのがメインだと思いますが、実際使ってみないとわからない事もあると思います。

 

 

 

 

 

変わり種ショールームでは実際にお湯を張ってお風呂に浸かったり、ミストサウナを体験したり、キッチンでは家事のしやすさの体験や、最新キッチンで作った料理も試食出来たりするところもあります。

 

 

 

 

 

そういった体験も出来るところに行くと、ちょっとしたお出かけとしても楽しいかもしれませんね。

 

 

 

 

 

ショールーム見学に行くと、夢が広がると思います。

 

 

 

 

 

最新のキッチン・トイレ・お風呂などにワクワクが止まらないはずです。

 

 

 

 

 

ショールームで見た設備を、内見時に「もしこのキッチンが、あのショールームのキッチンに変わったら?」と想像しただけでも今までの内見とは随分と変わってくると思います。

 

 

 

 

 

是非お近くのショールームへ足を運んでみてください。

 

 

 

 

住まいるアズマ 新開でした。

 

 

 

 

 

~★【おすすめアプリ】★~
物件売却の判断材料に!
物件情報を入力するだけで、簡単に物件価値を判断できます!
セルフインスペクションWEBアプリ『SelFin(セルフィン)』
まずはSelFinをご利用いただき、気になった物件が出てきたらお気軽にご相談ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://self-in.com/numazu01
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
沼津市・大岡・三島市・裾野市・長泉町・清水町・御殿場市・函南の不動産のことなら、
住まいるアズマにお任せ!!
住まいるアズマのFACEBOOKはこちら↓
https://www.facebook.com/SMILE.AZUMA/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆